

- | - | - | 

30th。

一日遅れになりますが、お祝いのお言葉を…。


智さん。
記念すべき、30年目のお誕生日おめでとうございます☆



本当は、昨日の内に気持ちを込めてアップしたかったのですが。

昨日は、一日中。


“アイシングクッキー”を作って、
そのクッキーや苺でバースデーケーキをデコレーションしていて、
出来上がったその頃には、時間は26日ギリギリのお時間でした。

ケーキを作りながら、
「三十路兄ぃ(ミソニィ)、お誕生日おめでとう☆」って、
何度も呟きながら楽しんで作ってました。

もちろん、感謝の気持ちを込めて。



智さんには、いつも教えてもらっていることがあります。

番組での表情だったり、
一番強く伝えてもらっているのはライブで。


智さんが嵐を心から大切に思っているってこと。

そして。

智さんが私たちファンに感謝の気持ちを持って下さっていること。


その温かい気持ちを感じる瞬間、目頭が熱くなっちゃうな〜(涙)。

昨年の5×10、国立初日。

今でもあの時の智さんの心の温かさは、忘れられない。





いつまでも、これからもずっと変わらずに。

心が広くって深くって温かい、大野智さんで居て下さい!


(☆ケーキの記事は、また別にアップしたいと思います。)

大野智 | comments(7) | - | 

嵐にしやがれ元日SP。

2011年の元日に、

「嵐にしやがれ 元日SP」

が2時間半で放送されるということで☆(微笑)


アニキゲストは誰が来るんだろうっ!

めちゃめちゃ楽しみだな〜。



さて昨日は、智さんのお誕生日でした。

ケーキ作りで丸一日を使い切ってしまって、
ブログを更新することができなかったのですが、
これから一日遅れでアップさせて頂きます。

 | comments(0) | - | 

雅紀さん、主演ドラマ決定。

今朝のいくつかのWSでは、
新聞記事やコメント、撮影映像などが流れていたみたいですね!

わたしは残念ながら、撮り逃してしまいましたが(悔)。


雅紀さんの主演ドラマが決定!ということで☆


嬉しいです〜。
そして、めちゃめちゃ楽しみです!!


『マイガール』の正宗くんはピッタリとハマリ役で、
とってもかっこよくって憧れてしまうほど。

雅紀さんの演技力、すごいなって感じてました☆(微笑)


今回は、

テレビ朝日|金曜ナイトドラマ
『バーテンダー』

っていうことで。


バーテンダー役の雅紀さん。
スタイル抜群の素敵なバーテンダーさん、演じちゃうのかな?(キュン)

もう、ウキウキしちゃってます。


2011年1月クールでのスタートということで。
楽しみ待っていたいと思います☆

相葉雅紀 | comments(0) | - | 

Wii Sports Resort。

管理人・嶺音の、

Wii Sports Resort

捕獲状況をメモしていきます!


まだゲットできていないパターンがある皆様も一緒に頑張って、
はしゃぎまくっている笑顔の智さん&雅紀さんを追いかけていきましょう☆




 =ゲットできていないパターン。
 =ゲットできたパターン。
 
続きを読む >>
 | comments(0) | - | 

JCB、新CM。

昨日からオンエアがスタートしました、

JCBの新CM
「カエルの着ぐるみ」篇

無事に昨日の「笑っていいとも!」直前に捕獲することができました。


部屋の中に居るニノちゃんも素敵なのですが、
着ぐるみを着ながらツッコまれているニノちゃんも可愛いです!!



Wii Sports ResortのCMは、
現在8パターンで。

まだ2パターンしか捕獲を確認できていないのが残念です。

2人共、めちゃめちゃ可愛くって。
何度リピっても癒されてしまいますよね(キュン)。



さて、今日は東京ドーム公演1日目。

無事に素敵な公演になっているはずです☆


明日からは札幌公演のセットリスト等を更新させていただく予定です!

二宮和也 | comments(4) | - | 

ご無沙汰。

おひさしぶりの更新になります。

ヘナチョコで情けない管理人、嶺音です。


約3ヶ月ほど、ブログ更新を怠ってしまいました。

記事を楽しみにしてくださっていた方への申し訳ない気持ちでいっぱいです。

“深々と心の底からの謝罪”。
今回は、そういった気持ちの記事にさせていただきます。



長々と更新していなかった、大きくざっくりとした理由はなく。

色々な気持ちが胸にたまり、
パソコンに向かい記事を打つ行為が出来ずにいました。

そんな自身でも、パッとしない日々でした。


もちのろんで、嵐さん5人が大好きです。

気持ちは変わらず、ヒートアップするばかりの日々。



◎ お部屋のお片づけ
◎ HDDの編集、ダビング後のDVDの整理
◎ 情報量
◎ 自分の夢に対するマイナスな気持ち

まだ色々とあるのだけれども。


嵐さんの情報量の多さに、自分は追いつけているのだろうかと。
もちろん、1つ1つの情報が本当に嬉しくって。

でも、上手に記事を打つ時間を作れずにいました。


そして、自分の夢にはマイナスに考えてしまうばかりの毎日。

そんな自分に嫌悪感を抱いてしまい、
優しい気持ちでキーボードに手を伸ばすことが出来ずにいたんだと思います。


でも、今は夢への気持ちもプラスに変わっています。

嵐さんのおかげ。

「果てない空」を聴いて、
心が一気に澄んだ気がします。

今の自分にピッタリの曲でした。

もちろん『フリーター、家を買う。』を観ていても、
大きなパワーをもらっています。

ありがとう、嵐さん!



ブログの記事では打ち込んでなかったのですが、今回のツアー。


国立競技場、最終日。
そして、札幌ドーム公演2日目。

2公演に参戦させていただきました。


札幌ドームの感想、アップさせていただきたいと思います☆

ブログ | comments(2) | - | 

カップリング&マナーCM。

公式HPで新曲『Løve Rainbow』のジャケット、
そしてカップリング、

『over』

が発表されましたね〜。

とっても楽しみになってきました☆



そして、『大奥』の公式HPのニュースから。


『大奥』マナーCMが
ワーナーマイカルのスクリーンにて上映決定!

<8月21日〜9月10日>


という新しい情報も舞い込んできてましたね!!

公式HPでは、上映会場も確認できました〜。
ちなみに北海道は、今のところ上映会場がナシのようでした(寂)。

 | comments(0) | - | 

8月のスケジュール。

8月に嵐さんが出演する番組のスケジュールを更新していきます!

新しい情報が入ったり、番組の放送が終了した後。
定期的に情報を更新していくことになるかなと思っています。


ただ一つ、
“完全”なる“公式”の情報ではないことを御了承ください。

メモ感覚でアップさせて頂いておりますので、
少しでもお役に立てれば嬉しいな、と思っております☆



=放送日。
=放送終了日。
=VTRでの出演。
=WSをチェックする印。
=公式情報にはない番組等をチェックする印。

=メンバー5人が出演。
=メンバー以外の方が番宣等で出演。
=それぞれ記載されているカラーのメンバーが出演。
=放送が終了した番組(自分自身が確認済みの番組)。


August Schedule!
 
続きを読む >>
嵐*TV | comments(0) | - | 

Mラバ詳細&めざまし。

今朝の「めざましテレビ」で、

『フリーター、家を買う。』

の新聞記事&ドラマ撮影風景が流れたということで!!

私も録画予約していたので、
無事に撮れていると思うのですがまだ未確認です。



Mラバの公式HPで、詳細の情報がアップされてました〜。

色々とメモしておきます。


8月22日 23:30-24:20

Music Lovers
200回記念 真夏の嵐スペシャル!

ゲストラバーズ/黒木メイサさん&八嶋智人さん


公式HPでは、嵐さんが披露してくれる楽曲もいくつかアップされていました☆

今回の「Music Lovers」は、とっても楽しみだな(微笑)。

 | comments(0) | - | 

ニノ、主演ドラマ決定。

二宮さん主演の2年ぶりの連ドラが決定したということで〜!(ぱちぱち)

とっても嬉しいです☆
“今月上旬クランクイン”ってことで、もう撮影開始してるのかな?


これまた、
ドラマのタイトルが素敵で。

中身も素敵なドラマなんだろうなって感じてしまいます。

なんだか二宮さんにもピッタリで、
二宮さんだから演じられるドラマなんだろうな〜って。

勝手ながらに、そう感じてしまっています(失笑)。



それでは、ドラマの詳細を。


10月スタート
火曜21時フジテレビ系ドラマ

「フリーター、家を買う。」


香里奈、現場で汗「悩み表現する」

嵐の二宮和也が10月スタートのフジテレビ系「フリーター、家を買う。」に主演。
2年ぶりの連ドラ主演はフリーター役。
工事現場のバイトを機に、墜落した生活から再生していく。
香里奈さんが“ガテン系”ヒロインを演じるのも注目。

主要登場人物のキャスティングは現在調整中。


二宮10月フジ系ドラマで香里奈と初共演

作家・有川浩氏の同名ベストセラー小説が原作。

3ヶ月で就職先を辞めた夢なし、貯金なし、かい性なしの青年が
仕事に対する思いや家族再生の希望を見いだしていくホームドラマ。

同局は二宮さんの起用理由を
「演技は世界でも評価が高い。初めて人生や家族と向き合い、もがきながら、
目標に向かって突き進み始める等身大の25歳の頑張る姿を二宮さんが演じれば、
世代を超えて勇気と希望を与えられる」と説明した。

フリーター役に初挑戦する二宮さんは「仕事に対する思いやその変化、
また、家族再生への希望が伝わる作品になればと思います」と意気込んでいる。


嵐・二宮 連ドラ主演「家族の再生を描く」

二宮さんは、3ヶ月で就職先を辞めた夢、貯金、甲斐性なしのフリーターが、
母のうつ病、父の逃避をきっかけに仕事に対する思いや、
家族再生の希望をみつけていくという武誠治役を演じる。

二宮和也 | comments(0) | - | 
  1/36P  >>

嵐★漂流記。

volume.3
with storm−嵐といっしょに−

*****

常に嵐の5人が心と体の支え。
19歳、嶺音(ねおん)の嵐生活です。

嵐を真っ直ぐに愛している“ファン”の皆様、
どうぞよろしくお願いします。

10.04.04(sun)

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>